集約と拡大の時
カレンダー

ブック
格言
ブックス
カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログについて

当ブログは管理人の 記録となっています 主にそぐわない部分 は削除する可能性が あります。 ブログ内における 書込は個人の記録に関わる物です 推奨ではありません
FX  証拠金取引 外国為替取引 も検討

ブロとも申請フォーム
YAHOO

【--.--.--】 スポンサー広告/edit
[]
08年03月04週投資主体別売買動向
08年03月04週投資主体別売買動向


あちこち売越
そのなか他法人が買越

他ってなんだ。。今ひとつ理解し切れていない点です
【2008.04.07】 外人動向/edit
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
08年03月03週投資主体別売買動向
08年03月03週投資主体別売買動向


外国証券寄付前成行注文の売越が
週半ばから買越に転じた 週間でも買越かとおもったが
若干の売越だった模様

先週の巨大な売越に比べれば なんてことない売越
外人の売り枯れなのだろうか。

NYの上下に振り回される日本市場
さてさて
【2008.03.29】 外人動向/edit
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
08年02月04週投資主体別売買動向
08年02月04週投資主体別売買動向


この週は29日さげるまで 比較的堅調だったのだけど
外人売越
個人も売越

目立つのは事業法人とその他法人の買越継続
幅はあるけれど 投信も買越基調

さてさてっと
【2008.03.09】 外人動向/edit
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
08年02月02週投資主体別売買動向
08年02月02週投資主体別売買動向


外人が買いに転じました
日経も下げ止まり 上に転じそうな雰囲気です

さてさてっと
【2008.02.24】 外人動向/edit
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
08年01月03週投資主体別売買動向
08年01月03週投資主体別売買動向


1月22日に 安値 12,572円をつけた後
13000円台に戻してきました

安値をつけた週 外人売越
外人の売りが 下げの要因になっていたので納得
この後の戻りに外人動向がどうなっているか気になっています。
【2008.02.02】 外人動向/edit
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
08年01月02週投資主体別売買動向
08年01月02週投資主体別売買動向


外人 個人売越
この週は 下げが続き 追証がでている感じでした
外人もうりうりの日本 目的あっての売りなのか 切羽詰まっての売りなのか

どうなんでしょうね

投げは チャンス
自分の中の基本を 外因でぶらさないようにっと。
【2008.01.27】 外人動向/edit
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
08年01月01週投資主体別売買動向
08年01月01週投資主体別売買動向


この第一週の範囲って。。 1月4日だけ

4日は大発会 前場のみの取引
年末年始のNY安 ドル安の影響で 大きな下げから始まった半日でした

外人の売越がおもったより少なかったかな
という感じ 総じて買越の方が多いのだけど
株価は安。。 売りはどこからやってくるのでしょう。。
【2008.01.18】 外人動向/edit
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
07年12月04週投資主体別売買動向
07年12月04週投資主体別売買動向



外人にも迷いが見られる。。

聞いた話だと
大納会は売越だったらしい
この週買越だった外人だけども
大納会 からの動きで 大発会は 大分うっていた感あり

儲かっているのだろうか。。
【2008.01.13】 外人動向/edit
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
経済指標
ブログリスト
ブログ内検索
 
最近のコメント

Copyright © 2005 マーケットラボ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
