集約と拡大の時
カレンダー

ブック
格言
ブックス
カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログについて

当ブログは管理人の 記録となっています 主にそぐわない部分 は削除する可能性が あります。 ブログ内における 書込は個人の記録に関わる物です 推奨ではありません
FX  証拠金取引 外国為替取引 も検討

ブロとも申請フォーム
YAHOO

【--.--.--】 スポンサー広告/edit
[]
イチヤ
9968 イチヤ

関連子会社のオーストラリア証券取引所への上場申請に関するお知らせ

子会社
海外市場への上場が新しい手法なんでしょうか。。
【2007.06.14】 個別銘柄/edit
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
6811 クオンツ
第2回無担保転換社債型新株予約権付社債転換価額修正に関するお知らせ

 23.3円 → 21.9円 へ変更


MSCB発行 価格修正 と よく知る経路へ。。


【2007.05.27】 個別銘柄/edit
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
山水電気
IR
 主要株主の異動に関するお知らせ

モルガン・スタンレー・アンド・カンパニー・インターナショナル・ピーエルシー
(長い名前だ。。)
が 大量に売ったようです
その真意は?

【2007.05.17】 個別銘柄/edit
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
8206 アポロ
商号の変更に関するお知らせ

~ヽ~ヽ~ヽ~ヽ~ヽ~ヽ~ヽ~ヽ~ヽ~ヽ~ヽ~ヽ~ヽ~
1 変更の理由
 本日付にて開示いたしました『「新中期事業計画」策定に関するお知らせ』にもあります通り、当社は従来行っていた投資事業を一切廃止し、本来の責務である事業会社の株式を保有・支配することにより、事業子会社の業績の向上を図り、連結業績の向上を目指す純粋持株会社本来の目的に回帰する事を決定いたしております。グループ改革を断行するこのタイミングを機に、当社は平成19 年4月25 日開催の取締役会において「ステラ・グループ株式会社」に商号を変更することといたしました。「ステラ」はラテン語で「星」を表し、イメージ図にある通り、「各事業子会社(星)達に囲まれる中心の存在(星)として、従来の資本関係による上位下達の支配関係ではなく、傘下事業子会社に囲まれた中心の存在として、グループの企業価値向上を子会社全員参加の中で追求していく」グループでありたいとして新商号を定めております。

~ヽ~ヽ~ヽ~ヽ~ヽ~ヽ~ヽ~ヽ~ヽ~ヽ~ヽ~ヽ~ヽ~

怪しい会社脱却ということでしょうかねぇ。。

業績達成行使条件付新株予約権の付与に関するお知らせ
ストックオプション(新株予約権)の付与に関するお知らせ

目標達成し 株価アップすれば
報酬がでるから がんばろうと言うことかな。。

そんな 事業の詳しい中身は
「新中期事業計画」策定に関するお知らせ

pdf 61ページあります


これを受けて 明日はどうなるのだろうか

これとは別に
ここ数日の8206の動きは おかしな感じでした
上げるのかと思うと 上に売りをおき 時折大口売り
下げるのかと思うと 下に買いを入れ 目先の売りを大口で買い

子会社の7491は今日上げていました
終値119+11円 年初は270円台だったのが。。

【2007.04.25】 個別銘柄/edit
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
9822 クロニクル
9822 クロニクル

第1回新株予約権の権利行使に関するお知らせ

平成17年11月11日発行分を行使
@37円

今日の下げで 上の玉を無視して
下のたまを売ってくるのかと思いきや
引後に出てきたのは @37の行使

歩みや 日足の雰囲気から
ふるいぽさを感じます
動きある日にとれますようにっと
【2007.03.16】 個別銘柄/edit
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
9822 クロニクル
9822 クロニクル

転換社債型新株予約権付社債の発行に関するお知らせ

24円 10000個 新規発行

新株予約権の取得および消却に関するお知らせ

37円分 5000個を消却

24円だけなら楽なんだろうけど
37円を加味すると 単価は30円ちょっとになるのかな

ここ数日の 動きは
これを見据えた動きだったのかも知れない
売りさばくための相場があるかもという考えが浮かぶ

そんな単純では無いだろうけど 
35円を抜けた後の展開を考え出すと
今後をほっておけない銘柄となった。 

今まで以上に気にしてみます
【2007.03.15】 個別銘柄/edit
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
6811 クオンツ
先月
3月20日の事になります
株主割当による新株式発行に関するお知らせ

一株につき 一株の新株割当の権利が得られます
新株の発行価格は50円 4月7日の終値が104円 
約半額となっています

新株発行価格が低いことに加え
権利日までに信用買残を清算の必要があり
最近は売り圧力を感じる日々が続いていました。

先週の水曜日までに
信用買残が大幅に清算されています
そして 明日 10日が権利日
11日は権利落ち日 となります

10日は
最後の買残整理売りがくるのか
それとも
権利を取ろうという動きの方が強く
上げなのか

そして 11日は 
権利落ちによる売りがでてくるのかな
と考えています。

新株の払込期日は6月20日
6月20日に新株が交付されるようです
この日からうれるのかな
IRを見たのですが よく解らず

業務内容。。投資先っとなんとも怪しい。。

動いた所狙ってみます。
【2006.04.09】 個別銘柄/edit
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
6811 クオンツ
20日の引後に
決算と共に 複数の発表がありました

子会社の業務提携解消に関するお知らせ
平成18年3月期 配当予想(増配)に関するお知らせ
第2回新株予約権の消却に関するお知らせ

前回の株価下落のときは
自社株買いを発表し株価を戻し

今回の下落には 増配を発表

そして 気になるのが
新株予約券の消印と子会社業務提携解消

ライブドア問題にでてくる
投資組合を離そうとしているように感じました

増配に自社株買い
と株価維持に対策をうってくるクオンツ

場中の動きを見ると
寄りに売りをだし弱さをみせる
場が始まると 50枚前後の売りと買いが時折入り
徐々に買い板が厚くなっていったところで
揉合っていた値段が上に推移する感じでした

手の入りを感じる動きです。
移動線が下向きなのが気になりますが
安い位置にいると思います
120円台の動きを見 上昇のラインが見えてきたところ
勝負と考えています。

【2006.02.26】 個別銘柄/edit
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
経済指標
ブログリスト
ブログ内検索
 
最近のコメント

Copyright © 2005 マーケットラボ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
