集約と拡大の時
カレンダー

ブック
格言
ブックス
カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログについて

当ブログは管理人の 記録となっています 主にそぐわない部分 は削除する可能性が あります。 ブログ内における 書込は個人の記録に関わる物です 推奨ではありません
FX  証拠金取引 外国為替取引 も検討

ブロとも申請フォーム
YAHOO

【--.--.--】 スポンサー広告/edit
[]
25日騰落レシオ
自分が市場に参加してしばらくしてから
騰落レシオを付けています

今日 25日騰落レシオが60%をわりました
安いなと思える騰落レシオのときはあれど
25日が60%をわった記憶がなく 振り返ってみると
自分が参加しだしたから一度もなかった。。

www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/chart.cgi?code=0188

の月足をみると
月足50台があったのは
2001年9月 59.0%
1998年9月 59.3%
1997年9月 56.9%

なかなか歴史的な展開だと思います。

騰落レシオ
上げ銘柄数 と 下げ銘柄数とで
どちらに偏っているかの参考にと使っています

偏っていると その反動で
全面高 全面安と 全体がうごきます

25日がここまで安くなってくると
一日二日という短期間での偏りでなく
一週二週と継続し 蓄積した偏りだということです
その偏りを正そうとする 反発に注目しています。

【2006.06.07】 ニュース/edit
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://fc2kuni.blog20.fc2.com/tb.php/1169-a4e29884
経済指標
ブログリスト
ブログ内検索
 
最近のコメント

Copyright © 2005 マーケットラボ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
