集約と拡大の時
カレンダー

ブック
格言
ブックス
カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログについて

当ブログは管理人の 記録となっています 主にそぐわない部分 は削除する可能性が あります。 ブログ内における 書込は個人の記録に関わる物です 推奨ではありません
FX  証拠金取引 外国為替取引 も検討

ブロとも申請フォーム
YAHOO

【--.--.--】 スポンサー広告/edit
[]
7月03週 MS銘柄
マイナス乖離から

低位銘柄
1844 大盛 47円
5103 和ゴム 41円
6343 マクロス 54円
8571 ニッシン 70円
9822 クロニクル 36円

ゴムは 筋単価じゃないかと考えていた40円にまで戻ってきました
CB価格は下にあるけれど 安いところだと思います

9822は金曜に下げ止まり感みられ
もどり 38円タッチの 37円を考えています。


日足安値
1872 アゼル 202円
2303 ドーン 204円
2450 一休 183円
4296 ゼンテック 415円
4751 サイバーエー 138円
5267 ハネックス 119円
7719 東京衡機 159円
8888 グリード 368円
8890 レーサム 170円
8902 パシフェックマネ 190円
8922 IDU 259円
8925 アルデプロ 157円

1872が連続した陰線での下げ
もどり 210円は自然な範囲だと思います
まずは下げが止まるのを確認

8000番台不動産
どこか動けば 出遅れを狙う
という グループで考えています

日足週足安値
1991 TTG 108円
6819 オメガ 136円
7736 ユニオン 180円
4028 石原 161円
7518 ネットワン 189円
8206 エルメ 148円
8836 ヒューネット 99円

オメガグループ? ユニオン連合?
まぁなんでもいいんですが
この三つがそろって安い それぞれの動きと連動に注意します

4028が 週足月足で 大きく陰線中
仕手色ある銘柄 歩みをみると 板粉砕の売りが見られる
動きのなか取れそうな感じがしています。


気になる銘柄
8913 ゼクス 208円
 12日に増収発表あるも 反応薄
 週足では安くないのだけど
 日足で戻りを感じさせるような形になっている
 板を見ると 不自然な買板と売板がいる
 四季報からは
 3207中央毛織を子会社化し 不動産うんたらと。。
 8888など 不動産系の動向に注意しつつ
 3207との連動も考えてみます。

【2006.07.17】 監視銘柄/edit
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://fc2kuni.blog20.fc2.com/tb.php/1322-d24c6d15
経済指標
ブログリスト
ブログ内検索
 
最近のコメント

Copyright © 2005 マーケットラボ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
