集約と拡大の時
カレンダー

ブック
格言
ブックス
カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログについて

当ブログは管理人の 記録となっています 主にそぐわない部分 は削除する可能性が あります。 ブログ内における 書込は個人の記録に関わる物です 推奨ではありません
FX  証拠金取引 外国為替取引 も検討

ブロとも申請フォーム
YAHOO
らーめんですかい

らーめんですかいしお
JAL らーめんですかい しお をもらいました。

らーめんですかい。。
らーめん で すかい ( ̄  ̄;)
JALめぇ~

中身は日清 日清の味でした
おもったより具が多く ちょっと楽しげ
で すかい で すかい。。頭を巡るw

他に
JAL らーめんですかい
JAL うどんですかい
JAL そばですかい
がありまして
さらに
JALみそ汁ですかい
JAL みそ汁ですかい
があります

くだらない笑いがあった日曜日です

スポンサーサイト




【2005.10.23】 雑言/edit
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
JAL  、、、_| ̄|●ですかい?

【10.23】 URL // 新太郎 #- [編集] []
おもしろいですね。(゚ー゚;Aアセアセ
しお味は、まさに「カップヌードルシーフード」ですよね?
【10.23】 URL // seocchi #- [編集] []
>新太郎 さん
 ううううん 意味がわからないw


>seocchi さん
 カップヌードルのシーフードと 違いました
 シーフードの方が より魚介味な感で
 「ですかい」のしおは 塩味でした

 なんて。。アホな説明文なんだろう。。。汗

 といって カップヌードルのSIOともちがう味でした

 ヌードルの方は洋風なアレンジがはいった味で
 「ですかい」のしおは 
 日本の一般的なイメージの塩ラーメン味といったところでしょうか
【10.23】 URL // kuni #sxjf8n0E [編集] []
みなさま、こんばんは。


ぅわっ、懐かしいですね~。●● de すかいシリーズですね?

最近、すっかり JAL に乗らなくなりました。基本的に、ANA(STAR ALLIANCE)でマイレージを貯めているというのもありますが。あと、JAL というと、キウイジュース。名前は忘れました。
【10.24】 URL // 風使い M #HuBhO90w [編集] []
>風使い M  さん

こんばんは(^^

生活の中に飛行機がなく
空港 飛行機関係に疎い自分でした
「で すかい」 はははっと単純に笑う自分です
【10.24】 URL // kuni #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://fc2kuni.blog20.fc2.com/tb.php/226-fb3d5ea4
経済指標
ブログリスト
ブログ内検索
 
最近のコメント

Copyright © 2005 マーケットラボ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2