集約と拡大の時
カレンダー

ブック
格言
ブックス
カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログについて

当ブログは管理人の 記録となっています 主にそぐわない部分 は削除する可能性が あります。 ブログ内における 書込は個人の記録に関わる物です 推奨ではありません
FX  証拠金取引 外国為替取引 も検討

ブロとも申請フォーム
YAHOO

【--.--.--】 スポンサー広告/edit
[]
07年08月03週投資主体別売買動向
07年08月03週投資主体別売買動向


8月17日金曜に
日経が15,262円の安値をつけた
週のはじめ 月曜の値段が16,791円
一週で約1,500円下げた 週だった

個人もキツイだろうな
投げが出ているのかな っと思っていたが

数字をみると 外人が売っていたようだ 量が多い
国内は個人・銀行を中心に買い 
外人以外はすべて買越となっていた

目先は 戻り売り 
下げ途中のしこりなどで 重そうな感じではあるけれど
NYの持ち直し 外人買いの復活となれば
また 上を目指すのであろうか

日銀利上げ先送り
円ドルもおちついてきた

日経の下げも一時とまり 次のトレンドへと
うつっていくのかな

【2007.08.25】 外人動向/edit
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
こんにちはー^^はじめまして!
結構前から勝手にリンクさせていただいていたので
ご挨拶に伺いました。
いつも朝の外国証券の動向は拝見していますー

自分なりに考えての相場感もかわいらしいものも
あって楽しく読んでます^^
ブログで株式情報もマネさせていただきました。

これからも拝見させていただきます。
お体にお気をつけて頑張ってください♪
【08.26】 URL // 夢一夜 #- [編集] []
コメントありがとうございます

拙い内容で恥ずかしいかぎり
これからも頑張っていきます。
【08.26】 URL // kuni #sxjf8n0E [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://fc2kuni.blog20.fc2.com/tb.php/2618-4e16ea0a
経済指標
ブログリスト
ブログ内検索
 
最近のコメント

Copyright © 2005 マーケットラボ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
