集約と拡大の時
カレンダー

ブック
格言
ブックス
カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログについて

当ブログは管理人の 記録となっています 主にそぐわない部分 は削除する可能性が あります。 ブログ内における 書込は個人の記録に関わる物です 推奨ではありません
FX  証拠金取引 外国為替取引 も検討

ブロとも申請フォーム
YAHOO

【--.--.--】 スポンサー広告/edit
[]
デイトレのリアル

デイトレのリアル!

2006年の1月にライブドアショックがあった 2006年の発刊
少し古いのだけど 最近読んだ
サンライズの事があったりと 懐かしさを感じた

一部の大勝ちが目立つ株式相場
実際は 資産を無くし退場するものの方が多い
そんなことを 改めて感じさせられた本だった


2006年2007年
退場せずにいる自分 よくやっているなと思いつつ
その限界も感じている

ロットを増やす inを増やす
事が大事なのだけど それに伴うリスクへの耐性
防御力が伴わない
思うように
勝てない事が負けたくない意識を強め
保身によって より勝てないという 悪循環

+は+だけど
利益率の面で 既に退場組なのかもしれない
っと思うのであった


さてさて 2008年
トレンドには逆らえない
事を重々承知し やれることに集中するのです。

【2008.01.09】 books/edit
TRACKBACK(0) []
| BLOG TOP |
http://fc2kuni.blog20.fc2.com/tb.php/2858-e2eece2b
経済指標
ブログリスト
ブログ内検索
 
最近のコメント

Copyright © 2005 マーケットラボ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
