集約と拡大の時
カレンダー

ブック
格言
ブックス
カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログについて

当ブログは管理人の 記録となっています 主にそぐわない部分 は削除する可能性が あります。 ブログ内における 書込は個人の記録に関わる物です 推奨ではありません
FX  証拠金取引 外国為替取引 も検討

ブロとも申請フォーム
YAHOO

【--.--.--】 スポンサー広告/edit
[]
弱さ
今 自分は 
自分の弱さに飲み込まれているな
と感じています

絶対ではないけれど
取れる形を前に 不安を感じている自分

悪とは何か 弱さから生ずるいっさいのもの。(ニーチェ)

見た目同じような結果であっても

慎重 と 弱さ は違う

先をよみ 最善を求め対応する姿勢 慎重

不安 恐れ 保身 逃げ その根は自分の弱さ

自分がもっている形
形に不安を覚えず 動く
失敗したらと思うなら それに対応する
前にすすむ強さ。

 

【2006.03.22】 雑言/edit
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
不安で臆病なことはとっても大事なこと。

http://www.nhk.or.jp/professional/backnumber/060307/index.html

がんばりませう(ノ*゜▽゜*)
【03.23】 URL // きよぞ #- [編集] []
放送 みました

不安も臆病も慎重も大事
大けがしてからじゃ おそいもんね

逃げちゃだめだって
やることやらないとなぁっと思う 今この頃です。

ふが~
【03.23】 URL // kuni #sxjf8n0E [編集] []
毎度毎度ですが、底で買っても1円抜いてしまう
弱っちい私です。。。w
下落の恐怖に耐える強さと、上を見る強さが無いでふ。。。
慎重になりつつ、取れるところはしっかり取れるようになりたいものです
あふぅ~(*´ο`*)=3

※ 何度も同じコメントすみません^^;
何故か表示されないもので。。。(コメント数は増えてるんですが)
荒らしじゃないです、決してww
【03.23】 URL // えどっこ #U6M1AWu2 [編集] []
>えどっこ さん

底買い 底圏売り
よくありますw

でも それが自分の形であり
底売りの時点までは 良し
そのあと 安値覚えして 上を買えないところが問題
上げたときにする形を やらないとっと思っています

あぁぁ コメント
お気遣い申し訳ありません
fc2の認証システムをつかっていました
面倒だから 外そうかな。。
【03.23】 URL // kuni #sxjf8n0E [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://fc2kuni.blog20.fc2.com/tb.php/850-7d7fd742
経済指標
ブログリスト
ブログ内検索
 
最近のコメント

Copyright © 2005 マーケットラボ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
